I'm not nameless.

吉澤閑也くんとギターロック

おしらせ

あけましておめでとうございます。

2か月以上更新を空けてしまって申し訳ない。どうせこんなブログ読んでる人なんていないだろうけど一応謝っておこう。前ブログの下書き機能含め40近い下書きはあるんですけど、私文を書くのは好きでも書ききるのが苦手なんです(カス)

 

そんな文を完成させるのが苦手な73831チャンからおしらせ。

 

はてな内の別ブログにて、カフカラストライヴの感想文を投稿いたしました。

i-love-rock.hateblo.jp

 

リンク先は限定公開なのでお気を付けください。私の本垢のIDを入力すれば入ることができます。

KFKのツアー終了と同時に消すつもりなので、ご興味がおありな奇特な皆々様におかれましてはお早めに閲覧なさることをおすすめします。

 

そんなわけで、今年も本ブログ「雑記帳」を御贔屓願います。

実はブログ名を変えたがっていたりもするので、候補をあげてくださる方いらっしゃいましたら御一報ください。

 

それでは