I'm not nameless.

吉澤閑也くんとギターロック

2018-01-01から1年間の記事一覧

BURNOUT SYNDROMESのMVが良すぎるので、好みのMVを手当たり次第に貼る

どうも!ミス無節操です!ミスは未婚女性の敬称と失敗のミスのダブルミーニングだぞ!うるせえ!私だってな!好きでこうもつまみ食いばっかりしてる訳じゃねえぞ!好きになったもんはしょうがないじゃないか!明日、照らすも「恋は理屈じゃない」って歌って…

時間の無駄遣い

ブログ書きたくなったんだけど書くことがないので、PCメモに書き溜めてた雑記帳の中身を出来る範囲で晒します。

なんかもう改名から半年近く経つのになにも諦められてないしなにも認めようとしないしやっぱり私はクソなお荷物でしかない フォロワーさんにおつかいを頼んだ新譜を聴いて、好きでいられるかどうかこれまでで1番悩んだんだぜ 歌ものだと思ったことは特になか…

私のラジオ事情

フォロワーに向けた記事なのであまり需要はないかもですが、ラジオの録音について。我が家では母がradikoプレミアムの会員なので、私もそのおこぼれにあずかっている。以前はあれだけ「ラジオにはリアルタイム聴取の美徳がある」と豪語していた私も、今やす…

私はCDに何を求めるか②

前回 vanilla73831.hateblo.jp とか言ってまたしばらくわたしの趣味嗜好の話になりますが、「それわかるマジ卍」と話しかけてくれる同類が現れることを祈りつつ続きを書くよ。前回書き忘れてたけど、『I LOVE YOU TILL I DIE』やBrian the Sun『HEROES』のよ…

私はCDに何を求めるか①

思えばちゃんとしたブログは音楽雑誌区分わけ以来書いてないんですね。反省。 昨夜フォロワーさんと 「レア音源やらをメルカリに出してる人たちの気が知れない。パソコンに取り込んだだけなので美品です、とかむかつく」「わかる。好きだった頃の自分を否定…

おしらせ

あけましておめでとうございます。 2か月以上更新を空けてしまって申し訳ない。どうせこんなブログ読んでる人なんていないだろうけど一応謝っておこう。前ブログの下書き機能含め40近い下書きはあるんですけど、私文を書くのは好きでも書ききるのが苦手なん…